maul9

Monday, September 18, 2006

Jaggerな男



学生時代、軽音の一つ下の後輩で、ストーンズ好きな男がいた。
その男はMickって感じではなく、まさにJaggerって感じの男だった。
Mickって感じのやつはよくいるけど、Jaggerって感じのやつはそうはいない。
なぜだかわからないけれど、一度だけそいつがヴォーカルでジャムッたことがあった。
そのJaggerな男が「Under My Thumやりたいんです、このアルバム聴いてみてください」
と持ってきたのがStill Lifeだった。
その後、Jaggerな男はすぐに軽音をやめ、どこかにいなくなってしまった。
あいつ、まだストーンズ歌ってるかな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home