maul9

Sunday, December 31, 2006

In My Life



なぜかこの年の瀬に菜の花が売られていた
淡くやわらかいちいさな花
ほんのりと春の香りがした

ことしはIn My Lifeをよく聴いた
実は聴いたとゆうよりはよく歌詞を復唱していた
秋につくったautumn2006もラストは
Keith MoonバージョンのIn My Lifeだった

In My Life

永遠に心に残るいくつかの場所
姿を変えてしまったあの場所
思い出を永久に葬り去ったあの場所
もう記憶にさえ残っていない所や
心の片隅にいつも残る思い出の場所

かつて恋した人や友人たちを思い浮かべれば
すぐによみがえる懐かしいあの日々
すでに逝ってしまった人々
まだ元気な人々

僕が心から愛した懐かしい人々、、、
でも恋した人たちや友人たちのなかで
きみほど愛した人は他にいない
きみとの新しい愛の日々を思えば
この思い出もすべて色褪せてしまう

若き日々をともに過ごした人々を
ぼくは決して忘れはしない
これからも時につけ思い出す事だろう
だけどこの人生で
僕は誰よりも深く君を愛す

いつも元気に、、、
僕は元気な人が大好きです
いつまでも音楽を楽しみましょう
来年もみなさんよろしくです!!

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

2007 初めて聴いた曲が「In My Life」
歌詞を初めて理解して・・・。
泣きそうになりました。切なくて・・・。
けど、とてもあたたかい気持ちになってました。

元気!!!それだけを武器に今年も頑張ります。

1/01/2007 12:58 AM  
Blogger maul9 said...

maiさんへ

元気!で今年もよろしくです!!

1/04/2007 11:43 AM  

Post a Comment

<< Home