maul9
Wednesday, September 27, 2006
リッケンバッカー
90年初期製のリッケンバッカー2本
ギターはいいね
見た目の工芸品的な美しさ
楽器としての美しさ
醸し出される音色の美しさ
posted by maul9 @
11:29 PM
<< Home
maul9
About Me
Name:
maul9
I Love Sweet Music & Lovely Pictures
View my complete profile
Previous Posts
キャバーンクラブライブ音源
タイムマシーンがあったら、、、
ジャケ出来ました
ロンドンからワイト島へ
maul9 Presents 「autumn2006」
Jaggerな男
Vintage?
Krall新作
9月のワイト島
ど〜する?EC来日公演
<< Home