maul9
Saturday, December 02, 2006
クリスマス?
クリスマスシーズンまっさかり
いつのまにか大好きな秋はどこかへ
街中を車で走っていて落ち葉が舞い上がっているのかと
よく見たらゴミが舞っていた、、、まったく、、、
posted by maul9 @
9:52 PM
<< Home
maul9
About Me
Name:
maul9
I Love Sweet Music & Lovely Pictures
View my complete profile
Previous Posts
Hit Parade
Tripping With The Beatles Vol'2
Tripping With The Beatles Vol'1
レココレ最新号
1968年10月21日
ついに到着!
マイファーストエレクトリックギター
ポールのDMM盤
DMM盤Red&Blue
DMM盤
<< Home