maul9
Wednesday, May 06, 2009
木場ストック
木場ストックとゆうアマチュアバンドのライブフェスの
2日目をGWの休日、のんびりと見に行った。
みなさん上手い上手いっ!拍手拍手!パチパチパチッ!
みなさんフェンダー系を愛用されていて、やっぱりストラトは人気なんですね~
ベースにいたってはほぼPBかJAZZ、、、
やっぱりそうなんですよねえ~
posted by maul9 @
4:52 PM
<< Home
maul9
About Me
Name:
maul9
I Love Sweet Music & Lovely Pictures
View my complete profile
Previous Posts
「Let It Roll」Songs Of George Harrison
My First Bass
09.09.09
MOJO最新号
なぜJohnのシングル盤だけが、、、?
インナースリーブ
Cold Key〜Has Got Me〜
Sell Out Deluxe Edition
Lonely Man続編
ミニチュア版ヴァイオリンベース
<< Home