maul9

Monday, March 23, 2009

Cold Key〜Has Got Me〜



Humming Birdさんが渋谷で入手したとゆうデッドストック物のJohn Lennon
Cold Turkey USオリジナルシングル盤、apple Recordsのプライスリスト
を調べたら、なんとニアミント状態で$50の評価がついてるぞっ!!!
このファーストプレス盤はマスタリングの不具合で、ラストコーラス
Cold Turkey〜Has Got Me〜のTurが欠落しているため、
Cold Key〜Has Got Me〜となってしまっているのだ、、、

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

最後のフレーズ、チェックしてみます。
そういえば、デラニー&ボニーの
「オン・ツアー・ウィズ・エリック・クラプトン」と
マリア・マルダーの1stをゲットしました。
僕も完全なvinyl病です・・・

hummingbird

3/23/2009 10:10 PM  
Blogger maul9 said...

hummingbirdさんへ

D&BのWith EC入手したんですね!
メンバー全員がギターケースを手に
歩いているフォトがメチャクチャ
かっこいいんですよね!
やっぱりvinylがいいですよね〜笑

3/24/2009 10:50 AM  

Post a Comment

<< Home