maul9

Tuesday, February 24, 2009

グラミー2009




グラミー2009でのポールが歌うI Saw Her Standing There
をやっと見ることが出来た。
オリジナルキーで歌うポール、いや〜かっこよかった!
その後スモーキーロビンソンをリーダーに、
なんとフォートップスが!!!会場のみんながノリノリだ!
ポールもとても楽しそうだったな〜
グラミーでは受賞アーティストだけではなく、プロデューサー、
エンジニアの名前も必ずコールされる。
そうだよね、一つの歌や作品は決してアーティスト一人
で創り出されるわけではないからね。
そして最後に、、、
デラニーブラムレットが
亡くなっていたことを知った、、、
さようなら、、、Superstar、、、

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

あれはみんなスタンディングして、すごい盛り上がりでしたね!!!!
それに「フォートップス!!!!」
もう3人が天国にいるのも寂しかったですが、やっぱり良い歌はどんなに時代をまたいでも、受け継がれて、とても心地いいものなんですよね!!!

2/24/2009 1:50 PM  
Blogger maul9 said...

フォートップス!
良かったですよね!
Reach Out I'll Be There~
Standing In The Shadows Of Love~
I Can't Help Myselfのメドレー!
いや〜良かったっ!!!

2/27/2009 11:13 PM  

Post a Comment

<< Home