maul9

Thursday, March 29, 2007

忘れてたっ!





まずはイングランドに到着したらすぐにやらなくてはいけない事は?

答え:マガジンスタンドでAZ mapの最新版とMOJO最新号をゲットする事!

いろいろなmapが発売されているけど、
AZが1番使いやすいし、とても見やすいんだよね
しかも紙の質感なんかもとても良い。
行きたい所を巻末のindex to places&areasとindex to streetsで調べれば、
どこでもすぐに見つけられるし、観光地版のAZには観光地の写真まで掲載されている。
ちなみにこのビーチの写真はワイト島のAZに掲載のその名も「freshwater bay」!
こんな名前のビーチ!行かないわけにいかないでしょっ!!!

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

着いたら私はまず・・・・大興奮を押さえる事から始めます笑
でも観光版買っちゃったら・・・・。
これまた私は全て行きたくなり、再大興奮しちゃいそうですけど・・・。
ワイト島、ステキな名前がついてますね!!
もともと外せない場所でしたが・・外すなんて考えられない場所になりました笑

3/29/2007 5:02 PM  
Blogger maul9 said...

maiさんへ
 
こんな素敵な名前のビーチがあるなんて、
信じられませんね!
ワイト島、日帰りは確実に無理ですね!笑

3/29/2007 10:35 PM  
Anonymous Anonymous said...

確実に無理ですね笑
ロケスケに1週間取って貰うか、撮休を3日間貰うか・・・・。
ワイト島の空が頭の中を埋め尽くしています・・・。

3/29/2007 10:49 PM  
Blogger maul9 said...

maiさんへ

朝、昼は確実にワイト島版トロントランチですね!
あっ!でも行くのはサマータイムの時期だから、
晩ご飯もビーチのオープンテラスでシーフード
パクついちゃいますねっ!!!

3/30/2007 2:22 AM  

Post a Comment

<< Home