maul9

Sunday, October 14, 2007

ブラインドフェイス再結成





2007クロスロードフェスティバルでクラプトンとスティーブウインウッドが競演
したことからブラインドフェイス再結成!などと騒がれているけれど曲は何やったんだろう?
何かの雑誌でフェスの様子がレポートされていたけどよく読まなかったんだよね〜
クラプトンはロビーロバートソンとも競演したらしいけど、Last Waltsで競演した時に
演ったFurther On Up The Road演ったのかな?クラプトンのストラップがはずれてロバートソン
がさりげなくさっとギターソロを繋ぐシーンは最高にかっこよかった!
フェスはDVDでも発売されるようだけどBSでも放映予定があるとのこと、
必見ですね!
あたりまえだけどスペンサーデイヴィスグループ時代のウインウッドの若いことっ!
インナースリーブはユナイテッドアーティスツのADスリーブ、赤の色使いがとても美しい
US盤は東海岸/西海岸プレスでジャケットのトーンが微妙に異なっていたり、音質にも
差異があり、レーベルに浮き出たリングの形状、マトリックスNo'などでどこでプレスされたものかが
判別できる。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home