maul9

Monday, December 31, 2007

autumn 2007


autumn 2007!やっと年末ギリギリになって出来ました!
もうすっかり冬景色だけど、大好きな秋から選曲はしていたから
まあいいでしょっ!笑
今年はあまり紅葉もきれいじゃないとかいろいろ
言われていたけど、とてもきれいな秋の景色を北で西で
体感することができた!本当にきれいだったなあ〜
一生忘れることのない秋でした。

「autumn 2007」ソングリスト全16曲です!

Our Day Will Come/Fontella Bass
Last Night/Travelling Wilburys
I Cant' Help Myself(Suger Pie,Honey Bunch)/The Four Tops
Bad Ruin/The Faces
Would You Believe/PP Arnold
Calolina In My Mind/James Taylor
Gimme Some Truth/Jakob Dylan,Dahni Harrison
I Heard It Through The Grapevine/Gladys Knight&The Pips
What Will You Blues/Doris Troy
Hi Heel Sneakers/Cross Section
Old Smorkey/Linda Lewis
You've Been Acting Strange/Billy Preston
Beatiful&Blue/The Iveys
That's Entertaiment/The Jam
Moondance/Van Morrison
My Back Pages/Roger Mcguinn,Tom Petty,Neil Young,Eric Clapton,Bob Dylan,George Harrison

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

本当に今年の秋はステキな秋でしたね!
大好きな歌もたくさん入っているし・・・♬

1/01/2008 2:24 AM  
Blogger maul9 said...

maiさんへ

本当にステキな秋でした!
雲や空、そして信じられないくらいきれいな薄暮もたくさん見ました!
落ち葉の写真は北に行ったときに撮ったものです。
渓谷脇の水たまりで見つけたのですが、
まるで静かに眠っているようでした。

1/01/2008 10:06 AM  

Post a Comment

<< Home