maul9

Wednesday, June 18, 2008

レココレ最新号




最近やたら目立つのがなんちゃらのベストなんちゃら・・・
それって編集者的には最後の手段なんじゃない?
だってアンケート集計してそれを発表してるだけなんだもん・・・
各雑誌のアンケート的に意味があるとしたら、
それはどれだけ興味深い人物にアンケート調査出来たのか・・・
もしBeatlesのベストなんちゃらをするのであれば少なくとも
直接Beatlesに関わった事のある人物は絶対にはずせないはず!
MOJOのなんちゃらベストがそこいらの雑誌と違うのはそこの人選センスかなあ・・・
唯一おもしろかったのは武田昭彦氏の「最近のネット/デジタル音楽事情」の記事
レココレ買わない人は本屋さんで立ち読みしましょう〜
72ページで〜す・・・笑

0 Comments:

Post a Comment

<< Home