maul9
Thursday, May 05, 2011
Jump!
ピートのジャンプ!
いつ見てもかっこよく
決めてるんだよね〜
しかもこの写真なんか
あのおっもーいLespaul Deluxe持ってだよっ!
んでっ
試しにギター無しでジャンプしてみました
、、、、、、、、、
さあっ
今日もスクワットやんなきゃな〜笑
posted by maul9 @
12:38 AM
<< Home
maul9
About Me
Name:
maul9
I Love Sweet Music & Lovely Pictures
View my complete profile
Previous Posts
JMI
LAYLA and other assorted love songs
第1回港町ロックジャンボリー
あのアメリカザリガニはいま、、、
ポール謎の12inch
Cavern Bass
Lazy Sunday
六本木キャバーンクラブ閉店
Everly Rockers Strings
WELLER TO PLAY JAPAN DISASTER BENEFIT GIG
<< Home