maul9

Thursday, May 05, 2011

Jump!



ピートのジャンプ!
いつ見てもかっこよく
決めてるんだよね〜
しかもこの写真なんか
あのおっもーいLespaul Deluxe持ってだよっ!

んでっ

試しにギター無しでジャンプしてみました
、、、、、、、、、

さあっ
今日もスクワットやんなきゃな〜笑