maul9

Friday, August 22, 2008

ジョンレノン好きのベースマンとポール好きのギタリスト その4


実のところ、僕のバンド初結成は高校2年の春、でもそのバンドメンバー
は全員楽器を始めたばっかり、ドラマーに関しては一度もドラム
を叩いた事も無いとゆうスーパーアマチュアバンドだったのだ・・・笑
ビートルズ好きが2人集まれば必ずバンド結成話が持ち上がる
当然ジョン好きのベースマンとも「バンドやろうぜ!」と盛り上がり、
バンド名は若かりしジョンとポールがビートルズ結成以前、2人で
パブやコーヒーバーに出演していた時のグループ名「The Nark Twins」とした。
しかしドラマーがなかなか見つからず、行きつけのレコード屋、楽器屋、
まだ高田馬場の線路脇にあったGETBACKなどにドラマー募集の貼り紙を貼ってみたが
一向にリンゴスター役からの連絡は来なかった・・・

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

それでそれで・・・♪♪♪

8/25/2008 12:48 AM  
Blogger maul9 said...

maiさんへ

ちょいと待っててくださいね〜笑

8/26/2008 7:57 PM  

Post a Comment

<< Home