maul9
Saturday, May 09, 2015
思い出のレストラン その3
たまたま若いスタッフがいたので話を聞いてみると
現在は残念ながら休業中とのこと。
そこへもう一人、年配のスタッフが現れ
「どうしました?」
そこで「小学生の頃ここへ夏休みに家族、親戚と毎年の様に来ていたんです」
と話すと年配のスタッフは
「申し訳ない、本当に情けないです、、、」
僕は「中を拝見してもいいですか?」と聞くと
快く中を案内された。
店内は休業してかなり時間が経過しているようだった、
でも一目見て確かにあのレストランだと思い出が溢れ出た。
posted by maul9 @
9:23 PM
<< Home
maul9
About Me
Name:
maul9
I Love Sweet Music & Lovely Pictures
View my complete profile
Previous Posts
思い出のレストラン その2
思い出のレストラン その1
パップラドンカルネ
40年ぶりのサイコロステーキ
30年ぶりのCome Together
Goodbye Johnny
Hofner 5140 Hawaiian Standard
プロ根性
Paul Wellerが語るRonnie Lane
TUBON
<< Home