maul9

Thursday, February 28, 2008

Dear Mr'Fantasy




Trafficのドラマー、ジム・キャパルディのロンドン、ラウンドハウスで
行われた追悼コンサートを収録したDVD、同タイトルでCDも発売されている。
スティーブ・ウインウッド、ピート・タウンゼント、ポール・ウェラー、ビル・ワイマン
等が出演。
最近よくあるね、DVD、CDの同時発売って・・・
僕が購入したのは輸入盤だけど国内盤はDVDが¥3900
CDが¥3000!CDは割高感があるよね~
DVDは映像ありのサウンドも2ch、5・1ch選択も出来るからね~
これじゃCDは売れないよな~
ちなみに輸入盤DVDは¥2000台!
ウェラー師匠はなんて曲名だったっけなあ?
めまぐるしく展開が変わる映画のサントラに入っているTrafficの曲を
演ってたけどいまいち乗り切れてなかったなあ~苦笑
難しいよ、あの曲は・・・
ピートは例によってアコギ一本でガツンッ!と演っていて
相変わらずかっこいい!
ジュールズホーランドのレイター出演の時もテレキャスター
一本でMagic Busをかっこよくきめていたけど
今回も「ハウスバンドなんか俺には必要ねえよ!」とでも言わんばかり
の熱演だ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home