maul9

Friday, April 30, 2010

聞こえないことのカッコよさ




Keb Darge&Paul Weller Present Lost&Found Real R'N'B&Soul
モノトーンのジャケがかっちょいい、1950年代〜1970年代を中心とした
ビンテージソウルコンピレーション
なんだか最近、モノトーン!きてませんかあ?笑
収録曲は50年代〜70年代中心とゆうことで良い意味での
ローファイ感のある音が楽しめる好アルバム!
この雰囲気、好きですね〜笑

最近、セルメンの最新アルバムを聞かせてもらったけど、
なんだかやったら音がクリアで僕のセルメンイメージとのあまりの
違いにビックリ!

なんでもかんでもクリアに聞こえることよりも
聞こえないことのカッコよさ、、、
言葉で表現するのは難しいけれど、情感っ?ってことかな〜

0 Comments:

Post a Comment

<< Home