maul9

Monday, November 09, 2009

初めての楽器フェアー



行ってみたいと思いつつも行けないでいた
楽器フェアーに初めて行ってみた。
プレミアムギターショーも同時開催されていて、まずは
そちらから、、、
おっと!その前にアウトレットコーナーがあり、VOXの
レザーストラップを¥1,500でゲット!
肝心のプレミアムギターショー、う〜ん、ちょっと
好みのギターが無いな〜残念っ、、、
そして楽器フェアー会場へ
おっ!KORGブースのVOXコーナーはダブルデッカーをドンッと!
早速AC-4を試奏させてもらう、う〜ん小型のチューブアンプ
らしいいい感じの歪み感がとてもGood!
これはいいなあ〜笑
でも、入場料¥1,000はちと高いかな〜
イベントもちょっと傾向に偏りがある感じで、
僕が見てみたい感じのイベントは無かったし、
もっと見せ方の工夫だったり、来場者に対する
気配りみたいなものがあってもいいんじゃないかなあ
なんて思ってしまいましたね、、、

0 Comments:

Post a Comment

<< Home